

甲子園

甲子園甲子園甲子園甲子園甲子園甲子園!!!!!!
五日目だぁーい!!
友達と一緒に見てますっ!!
駒大苫小牧頑張れーぃ

休みがほしい

休みがほしい!!とても切実な願い(笑)

やっぱり遅寝早起はつらい。
ドラクエにはまった。
久々にやりたいなーと思ってやったらはまりました(笑)
でもベットでやるからやってるうちに寝ちゃう…
三日連続でゲーム起動したまま寝ました(笑)
しかもデータのロードして神父と話してるとことか…
だから全く進んでない!!
体のことを考えるといいんだろうけど電気代を考えると無駄なことしてる…(爆)

パソは全くいじってない。
クレの出席は代理の人がやってくれてる。
メルとかも携帯に転送してくれるからすごくたーすーかーるー(壊
週末にはいじりたいけど土日で発表会という吐血できそうな事実。
歌うと肺が痛い。
薬嫌い嫌い嫌い


下唇を噛む癖があるんだけど、最近噛みすぎたのか歯のあたるところになんかできて痛い

タイトルなし

水曜日の午後から熱を出しました...orz
三者面談のため保健室で17時までごろごろ。
饒舌に喋る母...!!おぉこれは 酔 っ て い る!!
帰って来て僕が具合悪いのに夫婦喧嘩をはじめる両親。
なんで怒鳴るの?熱が上がるじゃない。

木曜金曜は熱のため学校お休みしました。...テストなのに。
木曜は点滴行ったー。帰ってきてからのほうが熱高くてあそこはヤブ医者だと一人で思ってた(笑)
バイトはドクターストップのため木曜と土曜、急に変わっていただいた。
ホント迷惑かけて申し訳ない。(ここで言うな

金曜日に母の病院に午後から付きそいました。
水曜の夫婦喧嘩で父からのDVで口を怪我したので。
結論からいいますと… 即入院 ということになりました。
二ヵ所の下顎骨折。2~3週間らしいです。
やっぱり...という気持ちと、
なんでこの忙しいときになの?というなんともいえない感じす。

別にクレに関係ないのに現実逃避ついでにやめちゃおーかなって思ってます。

ギリギリ

バイト前、家を出る時に後輩に漫画を貸す約束をしてたのを思い出して、バス時間が危ういっていうのに探してたらいつの間にかバスがくる2分前…。
Σやばっ!!バス停まで猛ダッシュ。ちょうどバスがきたとこに走り込みました(笑)
バス停に他の人立ってなかったら絶対乗り遅れてた…。
本来ならば、バス停まで10分。近道をして歩いて6分…。
朝から血相をかえて走るチビに付近の工事現場の人が笑ってました…。くそっ…!!
誰か酸素ボンベください(ダマレ

それにしても本どこだろ…別のとこによけて…どこおいたっけ?

いつから

いつのまにか、弱ってたみたいで、
いつのまにか、苦笑続きみたいで、
いつのまにか、不眠気味になってたみたいで、

いつのまにか、いろいろ溜め込んでたみたいです。

その結果、風邪を引いて熱を出しました。

そうして僕はまた周りを困らせるんです。

いちいち深く考えちゃいけないんだろうけどね。
変なとこクソ真面目だから。性格はなかなか直せないのさ。

いやぁぁっぁ。バイトバイト・・・。
早く人増えないかな・・。週7日を4人でまわすのはかなりきついですね。
せんぱぁーーーーいい!!僕こんなんじゃリーダー無理ですーーーー。
はぁ・・・先輩がいたころが懐かしい・・。まだ一ヶ月もたってないのにね。
はぁ・・。先輩が居たころはよかったなぁ。。。
愚痴も言い合えたし・・。

先輩といとこが地元から出てって、寂しさと不安といろんなのと毎日戦って毎日負けてます・・・(弱
だってはけ口がぁ・・・。まぁ先輩といとこもはけ口がいなくなったってことだよね。
頼るから頼られるに変わったんだからしっかりしなくちゃ・・・・・・・・・・・・・ね。

リーダーってこんなに大変だったんだな・・・・・。
とりあえず・・・早く人入れてくれ。このまま土日休みなしが続いたら身体が持ちませんーーー。。。

でも人入っても仕事教えるのは僕の役目か・・・
げへ・・・げへへへへへ。

気楽に行こう気楽に。
頑張ろうね弓引ー!!フォローよろvvv

 | BLOG TOP |  NEXT»»


