

バトン

これも春時から


○妄想バトン

>01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

え?落ちてるって…迷子?不審者?理想だろうが何だろうが無視さ。
僕の理想も知らないくせにっ!!何

02.歩いていたらサインを求められた。

文字書けませんって言う。


03.引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットを奪った後、警察に通報。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。

自然死がいい(笑)

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

募金しようかな。

06.初対面で「B型?」と聞かれた。

別にB型に悪い印象ないから気にしない。

07.預金残高が増えていた。

気づかなさそう・・・。

08.カモシカのような足にされた。

カモシカって細いんですか?

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

無言で後ろから蹴ってその後前に並ぶ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

心当たりありすぎて困るんだけど・・。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

日常生活に困らないので放置。

12.尻の割れ目が消えた。

キモイ。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

著者を調べて印税がっぽり貰う。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

張り合ってみる(どうやって

15.回す人

ご自由に

バトン

春時から回ってきてた

言葉バトン

1:好きな言葉は?


まさかりだべやぁ!!


なんか店長が言ってて気に入った(笑)
意味はまさかでしょって感じの意味


2:あなたの口癖は?

最近は・・「死ねばいいのに」かな

これも店長が言ってた!!なんだっけダウンタウンの番組で使ってる・・・よね?
使い方によっては面白くてしょうがないよこの言葉。
あんまり使っちゃいけないんだろうけどさ。

3:あなたにとって最高のほめ言葉は?

頑張ってるねとかって言われると嬉しくなる。
まぁ・・・人によるんだけどね。

5:最近言われて一番腹の立った言葉は?

思い出すと泣きそうになるからだめv


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

ないかな。思いつかないだけかもだけど。


7:普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

普段・・・僕何喋るかな?

8:普段の生活について、思った事の、何%ぐらいを実際言葉に出している?

33%
言いたい放題言うときと全く言わないときの差が激しいんだよね。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

なんだろ・・お礼とか?僕意地っ張りだからなかなかいえない。

10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

結婚なんかしないと思うよ?叶わぬ夢です。

11:今日で死ぬとしたら最後に、誰に何を言いたい?

誰にも何も言わない。だって、最後のメッセージ
なんか残してったらいろんな人の記憶に僕残るじゃん。
なるべく記憶に残りたくないからさ。

12:人生において『ありがとう』と言われた数と言った数どちらが多いと思う?

言った回数も少ないけど、お礼を言われるようなこともしてないからわかりませんっ

13:現時点で最後に言った言葉は?




14:あなたにとって言葉とは?

苦手だね。行動起こすのも苦手だけどね。


15:バトンを回すひと

回さないー。

バトン

かなり放置してたバトン
いつのなんだよ!!とかっていうつっこみはなしで(笑)

薫から来てた

●小悪魔バトン●



Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?

詐欺師っ!!(ぇ
ほらポルノグラフィティの歌の歌詞で
「オレは天使? オレは詐欺師? さぁ、どっちだ?」
ってあるじゃん?だからぁー詐欺師vv(無関係

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?

僕が微笑めば誰だってイチコロさっv
・・・嘘です。そんなわけあるかっ!!
むしろ笑ったら何たくらんでる?怖いからヤメロって言われるんだから!!

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?

え・・・?小悪魔?隼人が一番近いような。。。

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?

小悪魔じゃないから知らないけどね。

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?

あんまりいたずらしないからなぁ・・。

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。

僕アンカーv

バットーン

【バックの中身バトン】
1.財布はどんなのを使ってますか?

Pinky&Dianne
結構高かった・・。一万五千円くらいかな。黒いやつ。一年以上愛用してる。

2.使ってる携帯、ストラップは?

auのW31T。
ストラップはGLAYのやつと修学旅行でTDLで買ったやつ。


3.手帳は持っていますか?

あるー。バイトの予定とかいろいろびっしり書いてる。

4.バッグはどんなのを使ってますか?

学校は補助バックかリュック。
休日は持つ量とかによる。

5.バッグの主な中身は?

財布・携帯・本かなー・・・。あとお菓子。

6.次にバトンを渡す人

ご自由に。

バトン

遅くなったけどいろんな人からまわってきたバトンやるよーww

まずは春時からきたであろう性転換バトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 
   背を伸ばす体操

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

へ?共学・・。ではないと思う。
女子高に通いますね。ハイ。でへ(何

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
   
んー?あんまり興味ないってことにしとこうね(ニコリ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

綺麗に高い声が出ること
痩せてるのに胸大きい
とかだったらすっげーいいな。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

無難にゴスロリ。

Q6:どこに行ってみたいですか?

別に。どこにも行きたくないかも。
   
Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付   きあいたいですか?

やだね。無理。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

うー・・・微妙。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください

回しません。

つまんねー回答だな。
ってか春時!!リンクのとこにきなこチョコで瀕死って書くなぁ。

次っ!!誰からだろう・・・シークレットバトン
Q1:高くん
Q2:命
Q3:シゲル
Q4:隼人・啓太
Q5:薫
Q6:え?!いないかな。
Q7:春時・由太
Q8:浅ちゃん
Q9:ほっしー
Q10:あー・・・いない。
Q11:ひみちゅv笑
Q12:ミルト
Q13:命
Q14:僕
Q15:んー・・・いらん。
Q16:わからん。
Q17:。。。。。
Q18:隼人
Q19:黙秘
Q20:弘人

シークレットバトン2
Q1:Σ・・・・///笑
Q2:高くん・薫 ・嵐
Q3:・・・。
Q4:えー悩む。
Q5:ミルト
Q6:命
Q7:いない
Q8:いない。
Q9:いない。
Q10:え?そんな趣味ない
Q11:ウサギ?(アレ
Q12:いっぱいいるよ。常に感謝して崇めてる。笑
Q13:ふ・・・ふふ
Q14:パパ=嵐 ママ=怜ちゃん 以外考えない
Q15:ちょっと失礼だから黙秘
Q16:・・・・・。
Q17:いやぁーそのねー・・
Q18:もう甘えてる。
Q19:さぁーねぇー
Q20:僕


シークレットバトン過激色恋編
Q1:手とめがねv
Q2:そんなもんないよ
Q3:HISASHIvv
Q4:えっ悩む悩む。どーしよ。そーしよ(ぇ
Q5:そんなもん誰にも言うものか
Q6:もてもての男の子。なんとなぁく
Q7:寒そうだよね。
Q8:でっぱってる腹の肉をなくす・・・(泣笑
Q9:はーい秘密秘密ー。知らない。なんにも知らない。
Q10:顔が見えれば・・・恥ずかしいな

こんなもんですかね。それにしても誰でしょう。
純粋で無垢で何の知識もないぼくにこんなことをやらせるのは(おぃ



 | BLOG TOP | 


