

ショック

今日僕の父方の祖母の妹さんが亡くなりました。

遠いように思えるけど小さい時から大好きな人でした。

正月僕が祖母の家に行くとたくさんの親戚が居るんですが、いっつも僕に蜜柑をむいて遊んでくれるのがそのおばぁちゃんでした。

ここ2~3年は僕がバイト等で忙しくなったこともありゆっくり会う機会もありませんでした。

昨日のことです。午後八時バイト先に両親がきてそのおばぁちゃんが朝に倒れたから病院に行ってくるとのことでした。
父が泣いてます。駄目かもしれないらしい。って。

本当はバイトを抜けてでも一緒に行きたかったです。二時間不安で仕方ありませんでした。
どうして朝倒れたのに今頃連絡すんだ?とも思いました。
家に帰って親から倒れてから発見までに時間がかかったらしいってのともう脳死している。ってことをききました。

まぁ簡単に言うと植物人間ーみたいな。

連絡を遅くしたのは父が昨日病院に入院するかしないかの検査の日で心配をかけたくなかったそうです。
そりゃそうだろうさ。よけいな心配かけたくないだろうさ。でも父に言わなくたって僕と母くらいには言っといてよ。

機械で酸素をおくってなんとか生きてる状態。

その機械をとればこの世からいなくなってしまう…。

僕の大好きなばぁちゃんはそんな状態で機械を止めるかは年末年始で忙しいから年をこしてからか明日…つまり今日亡くなるだろう。と聞いてました。

僕は父にお願いをして今日病院に行くつもりでした。

しかし父が仕事から帰ってくる前に亡くなりましたと連絡がきました。

正直…昨日の早くに連絡をくれなかった祖母を恨みました。
祖母が連絡をくれればバイト前に会うことができた…はずだと。

母が嗚咽をもらしながら泣いてます。僕はすぐ自分の部屋に戻りました。部屋に入った途端ぼろぼろ泣き。

両親のほうが辛いような気がするから。僕が泣いたら思う存分泣けないだろう。って思ったから。

親戚の家に行きおばぁちゃんを眺めても僕が最後に見た時と全然かわんない。
泣きそうだった。でも堪えた。
晩ご飯を頂いた時漬物が出て来た。これ6年ぶりにお婆ちゃんが漬けたんです。最後になっちゃった。って。
さすがに泣いたわ。ばれなかったけど。

その漬物がおいしいんだ。毎年食べてたの。正月の楽しみの一つだった。今日のもおいしかった。

明日も明後日もバタバタしそう。個人的には喪中にさせろってくらい大好きなばぁちゃんでした。

信じてもらえなさそうだけど夢をみたんだ。
ばぁちゃんが倒れた日。
夢の中で僕はばぁちゃんと楽しそうにお茶を飲みながら学校のことバイトのことを話してる。あぁ…前はこんな感じだったなーって。
途中でばぁちゃんがデパート行こうよって言ったのを僕は断った。 行っとけばよかった。

そんな夢。

倒れたのを聞いた時びっくり。こんなことって本当にあるんだって。

どうして僕の夢に出たかはわからないけど、ばぁちゃんが僕と話す事を毎年楽しみにしてくれてたならいいなって思う。

話せなかったぶんも夢で話せたってことにしよう。

再会ラッシュ☆

最近久しぶりな人とよく会う…vv

あーっとまずは…るか!!笹神くんって呼ぶから忘れられたかって焦った;;(笑)

次はーハクア!!久しぶりだったはしゃいだw引き止めちゃってすまんね。

んで、薫!!最近ずっと会ってないなー寂しいなーと思ってたら会いました!!バトンもう少しまってねw

最後は由太!!約4ヵ月ぶりかなー…。いつも心配かけてごめんね。ありがとう。少しでも睡眠時間増やすよう頑張るよ。もっとクレチャ来て遊んでよ。

最近クレチャよく行く。
春時・隼人・健くん・祥太くん・志水・(ピンクの似合う)由梅・ジョージ・刹那に構ってもらったかな。絶対誰かを忘れてる…;;

あー…高くんと浅ちゃんに会いたいー

ブチ切れ。

今日の午後六時僕が近くのコンビニに行こうとしたときの事です。

昨日から今日の夕方頃までは吹雪だったんで防寒準備万端で内玄関のドアを開けた時…もう一つのドアが見えるはずでした…普段は。
見えたのは雪まみれの外玄関…。
おい。どこのどいつだ。外玄関のドアを開けっ放しにしたやつは。
犯人は新聞配達の人ね。

十一時に母が帰って来てから僕が出かけるまで家に来たのは新聞配達の人だけだから。
うちの外玄関開ける時かなりうるさい音がすんのさ。

あらーって言ってる呑気な母。僕は呆れ気味。

新聞屋に電話。家の地区の配達の人の電話番号を聞いてそこの人に事情を説明。

謝らない。そして悪かったという素振りも感じられない。

僕ブチ切れ。
「失礼でしょうがあなたは新聞を配達しに来たんであって人の家を雪まみれにしに来たわけじゃないんですよねぇ?! 開けたものは閉めるのが普通だと思うんですけど。普段できてることがどうしてできないんでしょうか? 雪まみれで酷いんですけど。今日の天気知ってます? まだしめ縄飾ってなくて本当によかったです」

新聞配達の人動揺。
「あ…すいません。明日気温高かったら溶けて大変ですよね。本当すいませんでした。」

とりあえず今後気をつけて下さいって言って電話を切りました。

ありえないですよね。思ってなくても最低っから謝ればこんなガキにそこまで言われなくてすむのに。

普段は温厚だよね。って言われてるけど全然ですよ僕。

しーちゃんへv

TS320001.jpg

約束どおりバイト中にかまくら作ってみたよ。
そんなに綺麗に出来てないしちっちゃいけどさー

simple50Q

Q1.あなたのHNを教えて下さい
笹神 悠 (ささがみ はるか)

Q2.その由来は?
苗字はパンダをはべらせたくてvv
下は尊敬してる先輩から一文字とったとかとらないとか・・

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
1889年10月26日?

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
北海道

Q5.血液型は何ですか?
おぉー型です(笑)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
100cm・30kg

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味・・・動くこと。
人にべたべたくっつくこと(趣味じゃないなぁ

Q8.チャームポイントはどこですか?
ちっちゃい背v

Q9.特技はありますか?
ねぇーよぉー

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
のぉー。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
ある程度何でも好き。

Q12.季節
秋ー

Q13.場所
自室とかー

Q14.有名人
GLAY-vv

Q15.音楽
ん?何でも聞くよ

Q16.映画
ロード・オブ・ザ・リング

Q17.スポーツ
バレーとか。羽球
球技好き。

Q18.本
ビ・・ビィーエェールウー(笑

Q19.漫画・アニメ
最遊記・鋼・ワンピースなど等

Q20.ゲーム
んあーたくさんあっぞぉー

Q21.キャラクター
イーヨvv

Q22.テレビ番組
テレビあんまり見ないよ

Q23.色
オレンジとか青

Q24.動物
犬好きの方すいません。犬苦手です。

Q25.数字


Q26.科目
体育でっすー

Q27.言葉
さぁー??

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
あんこ・なすぅー

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しいけど駄目なとこはしっかりと怒れる人。
僕のことを理解しようとしてくれる人。
場の雰囲気がよめる人。
一緒に居て落ち着ける人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
人の秘密を所構わず大声で言うようなデリカシーのない人。
威圧的な人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
リプトンのアップルティーv

Q32.苦手なものはありますか?
ホラー系

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ないね

Q34.尊敬している人はいますか?
僕の出来ないことを出来る人。
だからどんな人だろうと尊敬してるよ。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
明日は明日の風が吹く

Q36.集めているものはありますか?
なめねこのグッズv

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
なめネコvGLAYv

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きーv
レベッカのフレンズかな

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
時間。本当にほしい。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ん?秘密v

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ここだよ。

Q42.メールアドレスも是非
非公開で

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
自分で探しなさい

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないねぇー

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯かな。でも願望としてはある●●が・・

Q46.今一番の心配事は何ですか?
えー・・・うん。あれ。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
・・・はっははは。よし次。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ん?さぁーどうなんだろう。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ないですよ(ニコリ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
僕の事書いてあるの長々と読んだって楽しくないだろうに。

配布先↓
http://www.geocities.jp/simple50q/

バットーン

【バックの中身バトン】
1.財布はどんなのを使ってますか?

Pinky&Dianne
結構高かった・・。一万五千円くらいかな。黒いやつ。一年以上愛用してる。

2.使ってる携帯、ストラップは?

auのW31T。
ストラップはGLAYのやつと修学旅行でTDLで買ったやつ。


3.手帳は持っていますか?

あるー。バイトの予定とかいろいろびっしり書いてる。

4.バッグはどんなのを使ってますか?

学校は補助バックかリュック。
休日は持つ量とかによる。

5.バッグの主な中身は?

財布・携帯・本かなー・・・。あとお菓子。

6.次にバトンを渡す人

ご自由に。

バトン

遅くなったけどいろんな人からまわってきたバトンやるよーww

まずは春時からきたであろう性転換バトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
 
   背を伸ばす体操

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

へ?共学・・。ではないと思う。
女子高に通いますね。ハイ。でへ(何

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
   
んー?あんまり興味ないってことにしとこうね(ニコリ

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

綺麗に高い声が出ること
痩せてるのに胸大きい
とかだったらすっげーいいな。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

無難にゴスロリ。

Q6:どこに行ってみたいですか?

別に。どこにも行きたくないかも。
   
Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付   きあいたいですか?

やだね。無理。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

うー・・・微妙。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください

回しません。

つまんねー回答だな。
ってか春時!!リンクのとこにきなこチョコで瀕死って書くなぁ。

次っ!!誰からだろう・・・シークレットバトン
Q1:高くん
Q2:命
Q3:シゲル
Q4:隼人・啓太
Q5:薫
Q6:え?!いないかな。
Q7:春時・由太
Q8:浅ちゃん
Q9:ほっしー
Q10:あー・・・いない。
Q11:ひみちゅv笑
Q12:ミルト
Q13:命
Q14:僕
Q15:んー・・・いらん。
Q16:わからん。
Q17:。。。。。
Q18:隼人
Q19:黙秘
Q20:弘人

シークレットバトン2
Q1:Σ・・・・///笑
Q2:高くん・薫 ・嵐
Q3:・・・。
Q4:えー悩む。
Q5:ミルト
Q6:命
Q7:いない
Q8:いない。
Q9:いない。
Q10:え?そんな趣味ない
Q11:ウサギ?(アレ
Q12:いっぱいいるよ。常に感謝して崇めてる。笑
Q13:ふ・・・ふふ
Q14:パパ=嵐 ママ=怜ちゃん 以外考えない
Q15:ちょっと失礼だから黙秘
Q16:・・・・・。
Q17:いやぁーそのねー・・
Q18:もう甘えてる。
Q19:さぁーねぇー
Q20:僕


シークレットバトン過激色恋編
Q1:手とめがねv
Q2:そんなもんないよ
Q3:HISASHIvv
Q4:えっ悩む悩む。どーしよ。そーしよ(ぇ
Q5:そんなもん誰にも言うものか
Q6:もてもての男の子。なんとなぁく
Q7:寒そうだよね。
Q8:でっぱってる腹の肉をなくす・・・(泣笑
Q9:はーい秘密秘密ー。知らない。なんにも知らない。
Q10:顔が見えれば・・・恥ずかしいな

こんなもんですかね。それにしても誰でしょう。
純粋で無垢で何の知識もないぼくにこんなことをやらせるのは(おぃ



タイトルなし

明日ねー朝四時起きー

今日家に帰りますー。
婆ちゃん家は過ごしやすい。
今日家に帰って、明日は怜斗の家泊まって
明後日からまた婆ちゃん家。
明日ちゃんと起きれるかな・・・・笑

あははv

投稿テストー

 | BLOG TOP | 


