

ギリギリ

バイト前、家を出る時に後輩に漫画を貸す約束をしてたのを思い出して、バス時間が危ういっていうのに探してたらいつの間にかバスがくる2分前…。
Σやばっ!!バス停まで猛ダッシュ。ちょうどバスがきたとこに走り込みました(笑)
バス停に他の人立ってなかったら絶対乗り遅れてた…。
本来ならば、バス停まで10分。近道をして歩いて6分…。
朝から血相をかえて走るチビに付近の工事現場の人が笑ってました…。くそっ…!!
誰か酸素ボンベください(ダマレ

それにしても本どこだろ…別のとこによけて…どこおいたっけ?

いつから

いつのまにか、弱ってたみたいで、
いつのまにか、苦笑続きみたいで、
いつのまにか、不眠気味になってたみたいで、

いつのまにか、いろいろ溜め込んでたみたいです。

その結果、風邪を引いて熱を出しました。

そうして僕はまた周りを困らせるんです。

いちいち深く考えちゃいけないんだろうけどね。
変なとこクソ真面目だから。性格はなかなか直せないのさ。

いやぁぁっぁ。バイトバイト・・・。
早く人増えないかな・・。週7日を4人でまわすのはかなりきついですね。
せんぱぁーーーーいい!!僕こんなんじゃリーダー無理ですーーーー。
はぁ・・・先輩がいたころが懐かしい・・。まだ一ヶ月もたってないのにね。
はぁ・・。先輩が居たころはよかったなぁ。。。
愚痴も言い合えたし・・。

先輩といとこが地元から出てって、寂しさと不安といろんなのと毎日戦って毎日負けてます・・・(弱
だってはけ口がぁ・・・。まぁ先輩といとこもはけ口がいなくなったってことだよね。
頼るから頼られるに変わったんだからしっかりしなくちゃ・・・・・・・・・・・・・ね。

リーダーってこんなに大変だったんだな・・・・・。
とりあえず・・・早く人入れてくれ。このまま土日休みなしが続いたら身体が持ちませんーーー。。。

でも人入っても仕事教えるのは僕の役目か・・・
げへ・・・げへへへへへ。

気楽に行こう気楽に。
頑張ろうね弓引ー!!フォローよろvvv

バトン

これも春時から


○妄想バトン

>01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

え?落ちてるって…迷子?不審者?理想だろうが何だろうが無視さ。
僕の理想も知らないくせにっ!!何

02.歩いていたらサインを求められた。

文字書けませんって言う。


03.引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットを奪った後、警察に通報。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。

自然死がいい(笑)

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

募金しようかな。

06.初対面で「B型?」と聞かれた。

別にB型に悪い印象ないから気にしない。

07.預金残高が増えていた。

気づかなさそう・・・。

08.カモシカのような足にされた。

カモシカって細いんですか?

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

無言で後ろから蹴ってその後前に並ぶ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

心当たりありすぎて困るんだけど・・。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

日常生活に困らないので放置。

12.尻の割れ目が消えた。

キモイ。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

著者を調べて印税がっぽり貰う。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

張り合ってみる(どうやって

15.回す人

ご自由に

バトン

春時から回ってきてた

言葉バトン

1:好きな言葉は?


まさかりだべやぁ!!


なんか店長が言ってて気に入った(笑)
意味はまさかでしょって感じの意味


2:あなたの口癖は?

最近は・・「死ねばいいのに」かな

これも店長が言ってた!!なんだっけダウンタウンの番組で使ってる・・・よね?
使い方によっては面白くてしょうがないよこの言葉。
あんまり使っちゃいけないんだろうけどさ。

3:あなたにとって最高のほめ言葉は?

頑張ってるねとかって言われると嬉しくなる。
まぁ・・・人によるんだけどね。

5:最近言われて一番腹の立った言葉は?

思い出すと泣きそうになるからだめv


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

ないかな。思いつかないだけかもだけど。


7:普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

普段・・・僕何喋るかな?

8:普段の生活について、思った事の、何%ぐらいを実際言葉に出している?

33%
言いたい放題言うときと全く言わないときの差が激しいんだよね。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

なんだろ・・お礼とか?僕意地っ張りだからなかなかいえない。

10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

結婚なんかしないと思うよ?叶わぬ夢です。

11:今日で死ぬとしたら最後に、誰に何を言いたい?

誰にも何も言わない。だって、最後のメッセージ
なんか残してったらいろんな人の記憶に僕残るじゃん。
なるべく記憶に残りたくないからさ。

12:人生において『ありがとう』と言われた数と言った数どちらが多いと思う?

言った回数も少ないけど、お礼を言われるようなこともしてないからわかりませんっ

13:現時点で最後に言った言葉は?




14:あなたにとって言葉とは?

苦手だね。行動起こすのも苦手だけどね。


15:バトンを回すひと

回さないー。

バトン

かなり放置してたバトン
いつのなんだよ!!とかっていうつっこみはなしで(笑)

薫から来てた

●小悪魔バトン●



Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?

詐欺師っ!!(ぇ
ほらポルノグラフィティの歌の歌詞で
「オレは天使? オレは詐欺師? さぁ、どっちだ?」
ってあるじゃん?だからぁー詐欺師vv(無関係

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?

僕が微笑めば誰だってイチコロさっv
・・・嘘です。そんなわけあるかっ!!
むしろ笑ったら何たくらんでる?怖いからヤメロって言われるんだから!!

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?

え・・・?小悪魔?隼人が一番近いような。。。

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?

小悪魔じゃないから知らないけどね。

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?

あんまりいたずらしないからなぁ・・。

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。

僕アンカーv

やっぱり

日記はこっちの方が好きだなー・・・。
なんかむこうじゃ書きにくいこともいろいろあるじゃないですかー(何

二日間バァちゃん家泊まってメセ上がってたけど・・・
校内探検と中身の作業で終わってしまった・・・。
やっぱりメセ別なの作ろうかな・・。
でもめんどなんだよなぁ・・・。
でも一緒だとなかなか遊べなくてねぇ・・・。
もっとゆっくり遊びたいなぁ。。。

送った!!

20060402083323
20060402083322
送った送った!!
やっと送った…ほんと遅くなってすんません…。

段ボールはバイト先から頂戴いたしました…(笑)

明日には届くらしいっす

 | BLOG TOP | 


