スポンサーサイト


バトン

かなり放置してたバトン
いつのなんだよ!!とかっていうつっこみはなしで(笑)

薫から来てた

●小悪魔バトン●



Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?

詐欺師っ!!(ぇ
ほらポルノグラフィティの歌の歌詞で
「オレは天使? オレは詐欺師? さぁ、どっちだ?」
ってあるじゃん?だからぁー詐欺師vv(無関係

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?

僕が微笑めば誰だってイチコロさっv
・・・嘘です。そんなわけあるかっ!!
むしろ笑ったら何たくらんでる?怖いからヤメロって言われるんだから!!

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?

え・・・?小悪魔?隼人が一番近いような。。。

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?

小悪魔じゃないから知らないけどね。

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?

あんまりいたずらしないからなぁ・・。

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。

僕アンカーv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/15-61562ffa

 | BLOG TOP | 


