スポンサーサイト


バトン

春時から回ってきてた

言葉バトン

1:好きな言葉は?


まさかりだべやぁ!!


なんか店長が言ってて気に入った(笑)
意味はまさかでしょって感じの意味


2:あなたの口癖は?

最近は・・「死ねばいいのに」かな

これも店長が言ってた!!なんだっけダウンタウンの番組で使ってる・・・よね?
使い方によっては面白くてしょうがないよこの言葉。
あんまり使っちゃいけないんだろうけどさ。

3:あなたにとって最高のほめ言葉は?

頑張ってるねとかって言われると嬉しくなる。
まぁ・・・人によるんだけどね。

5:最近言われて一番腹の立った言葉は?

思い出すと泣きそうになるからだめv


6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

ないかな。思いつかないだけかもだけど。


7:普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

普段・・・僕何喋るかな?

8:普段の生活について、思った事の、何%ぐらいを実際言葉に出している?

33%
言いたい放題言うときと全く言わないときの差が激しいんだよね。


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?

なんだろ・・お礼とか?僕意地っ張りだからなかなかいえない。

10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

結婚なんかしないと思うよ?叶わぬ夢です。

11:今日で死ぬとしたら最後に、誰に何を言いたい?

誰にも何も言わない。だって、最後のメッセージ
なんか残してったらいろんな人の記憶に僕残るじゃん。
なるべく記憶に残りたくないからさ。

12:人生において『ありがとう』と言われた数と言った数どちらが多いと思う?

言った回数も少ないけど、お礼を言われるようなこともしてないからわかりませんっ

13:現時点で最後に言った言葉は?




14:あなたにとって言葉とは?

苦手だね。行動起こすのも苦手だけどね。


15:バトンを回すひと

回さないー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/16-0a1c77e5

 | BLOG TOP | 


