スポンサーサイト


バトン

これも春時から


○妄想バトン

>01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

え?落ちてるって…迷子?不審者?理想だろうが何だろうが無視さ。
僕の理想も知らないくせにっ!!何

02.歩いていたらサインを求められた。

文字書けませんって言う。


03.引き出しからドラえもんが出てきた。

ポケットを奪った後、警察に通報。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。

自然死がいい(笑)

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

募金しようかな。

06.初対面で「B型?」と聞かれた。

別にB型に悪い印象ないから気にしない。

07.預金残高が増えていた。

気づかなさそう・・・。

08.カモシカのような足にされた。

カモシカって細いんですか?

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

無言で後ろから蹴ってその後前に並ぶ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

心当たりありすぎて困るんだけど・・。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

日常生活に困らないので放置。

12.尻の割れ目が消えた。

キモイ。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

著者を調べて印税がっぽり貰う。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

張り合ってみる(どうやって

15.回す人

ご自由に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/17-6a1129fe

 | BLOG TOP | 


