スポンサーサイト


いつから

いつのまにか、弱ってたみたいで、
いつのまにか、苦笑続きみたいで、
いつのまにか、不眠気味になってたみたいで、

いつのまにか、いろいろ溜め込んでたみたいです。

その結果、風邪を引いて熱を出しました。

そうして僕はまた周りを困らせるんです。

いちいち深く考えちゃいけないんだろうけどね。
変なとこクソ真面目だから。性格はなかなか直せないのさ。

いやぁぁっぁ。バイトバイト・・・。
早く人増えないかな・・。週7日を4人でまわすのはかなりきついですね。
せんぱぁーーーーいい!!僕こんなんじゃリーダー無理ですーーーー。
はぁ・・・先輩がいたころが懐かしい・・。まだ一ヶ月もたってないのにね。
はぁ・・。先輩が居たころはよかったなぁ。。。
愚痴も言い合えたし・・。

先輩といとこが地元から出てって、寂しさと不安といろんなのと毎日戦って毎日負けてます・・・(弱
だってはけ口がぁ・・・。まぁ先輩といとこもはけ口がいなくなったってことだよね。
頼るから頼られるに変わったんだからしっかりしなくちゃ・・・・・・・・・・・・・ね。

リーダーってこんなに大変だったんだな・・・・・。
とりあえず・・・早く人入れてくれ。このまま土日休みなしが続いたら身体が持ちませんーーー。。。

でも人入っても仕事教えるのは僕の役目か・・・
げへ・・・げへへへへへ。

気楽に行こう気楽に。
頑張ろうね弓引ー!!フォローよろvvv
スポンサーサイト

コメント

うわぁ!

私が、フォローなんて器用なマネ、できると思ってんですかぁあぁぁぁあぁ!!!!
わーホントびっくりです。まさかソコで私の名前が出るとは…。

えと、フォローはできませんケド、先輩の迷惑にならないように頑張ります。最近バイト楽しいんで(笑)
先輩、くれぐれも自暴自棄にはならないでくださいm(__)m
女の子なんですから、玉のお肌は決して傷つけないでください。

できないとは言わせない。ヤレヤゴルァ!!
ちょっとピンポイントで~♪あはv

迷惑になったことなんかないさ。
昔から僕は後輩には恵まれてるんでね。
自暴自棄になるかねぇ・・なんないさっ!!まかせろ(笑)

誰が女の子じゃぼけぇぇぇっぇぇ!!
僕はちっちゃいけど男だも男だもっ!!
何の嫌がらせだっ!!まったく。
大体さー肌なんかもうボロボロさ。
最近酷いー・・・・・・・・肌荒れ。
ほら、もう春だしさ、アトピーがやばめ。
勝手に傷ついていくのさ。ふっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/18-44fe5b1e

 | BLOG TOP | 


