

ギリギリ

バイト前、家を出る時に後輩に漫画を貸す約束をしてたのを思い出して、バス時間が危ういっていうのに探してたらいつの間にかバスがくる2分前…。
Σやばっ!!バス停まで猛ダッシュ。ちょうどバスがきたとこに走り込みました(笑)
バス停に他の人立ってなかったら絶対乗り遅れてた…。
本来ならば、バス停まで10分。近道をして歩いて6分…。
朝から血相をかえて走るチビに付近の工事現場の人が笑ってました…。くそっ…!!
誰か酸素ボンベください(ダマレ

それにしても本どこだろ…別のとこによけて…どこおいたっけ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/19-9a9c47bd

 | BLOG TOP | 


