スポンサーサイト


タイトルなし

水曜日の午後から熱を出しました...orz
三者面談のため保健室で17時までごろごろ。
饒舌に喋る母...!!おぉこれは 酔 っ て い る!!
帰って来て僕が具合悪いのに夫婦喧嘩をはじめる両親。
なんで怒鳴るの?熱が上がるじゃない。

木曜金曜は熱のため学校お休みしました。...テストなのに。
木曜は点滴行ったー。帰ってきてからのほうが熱高くてあそこはヤブ医者だと一人で思ってた(笑)
バイトはドクターストップのため木曜と土曜、急に変わっていただいた。
ホント迷惑かけて申し訳ない。(ここで言うな

金曜日に母の病院に午後から付きそいました。
水曜の夫婦喧嘩で父からのDVで口を怪我したので。
結論からいいますと… 即入院 ということになりました。
二ヵ所の下顎骨折。2~3週間らしいです。
やっぱり...という気持ちと、
なんでこの忙しいときになの?というなんともいえない感じす。

別にクレに関係ないのに現実逃避ついでにやめちゃおーかなって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/20-ff857c14

 | BLOG TOP | 


