スポンサーサイト


休みがほしい

休みがほしい!!とても切実な願い(笑)

やっぱり遅寝早起はつらい。
ドラクエにはまった。
久々にやりたいなーと思ってやったらはまりました(笑)
でもベットでやるからやってるうちに寝ちゃう…
三日連続でゲーム起動したまま寝ました(笑)
しかもデータのロードして神父と話してるとことか…
だから全く進んでない!!
体のことを考えるといいんだろうけど電気代を考えると無駄なことしてる…(爆)

パソは全くいじってない。
クレの出席は代理の人がやってくれてる。
メルとかも携帯に転送してくれるからすごくたーすーかーるー(壊
週末にはいじりたいけど土日で発表会という吐血できそうな事実。
歌うと肺が痛い。
薬嫌い嫌い嫌い


下唇を噛む癖があるんだけど、最近噛みすぎたのか歯のあたるところになんかできて痛い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/21-3c2bd7d6

 | BLOG TOP | 


