

タイトルなし

明日ねー朝四時起きー

コメント

おつかれいしょん(何

引っ越しおつかれ!!引っ越しそばしか無いけど・・しかも乾麺だけど貰っとけ(爆笑
それからリンク貼ってもいいですかね?(笑

引っ越しか!

アイスの差し入れ!腹壊さん程度に食べちょくれ(ゴッソリ放置) アデュ~♪

ありがちょんー

へぃらっしゃい!!
ありがとーww貰えるもんは何でもいただきまっせぃーv
へっ?どぞどぞww

夜逃げじゃないよ?笑

オレオレ詐欺くんへ(違
こんなに放置したらとけるじゃんかー!!
ゴチですーw
バイトがんばりぃーなぁー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/3-fbc930aa

 | BLOG TOP | 


