

simple50Q

Q1.あなたのHNを教えて下さい
笹神 悠 (ささがみ はるか)

Q2.その由来は?
苗字はパンダをはべらせたくてvv
下は尊敬してる先輩から一文字とったとかとらないとか・・

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
1889年10月26日?

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
北海道

Q5.血液型は何ですか?
おぉー型です(笑)

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
100cm・30kg

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味・・・動くこと。
人にべたべたくっつくこと(趣味じゃないなぁ

Q8.チャームポイントはどこですか?
ちっちゃい背v

Q9.特技はありますか?
ねぇーよぉー

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
のぉー。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
ある程度何でも好き。

Q12.季節
秋ー

Q13.場所
自室とかー

Q14.有名人
GLAY-vv

Q15.音楽
ん?何でも聞くよ

Q16.映画
ロード・オブ・ザ・リング

Q17.スポーツ
バレーとか。羽球
球技好き。

Q18.本
ビ・・ビィーエェールウー(笑

Q19.漫画・アニメ
最遊記・鋼・ワンピースなど等

Q20.ゲーム
んあーたくさんあっぞぉー

Q21.キャラクター
イーヨvv

Q22.テレビ番組
テレビあんまり見ないよ

Q23.色
オレンジとか青

Q24.動物
犬好きの方すいません。犬苦手です。

Q25.数字


Q26.科目
体育でっすー

Q27.言葉
さぁー??

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
あんこ・なすぅー

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しいけど駄目なとこはしっかりと怒れる人。
僕のことを理解しようとしてくれる人。
場の雰囲気がよめる人。
一緒に居て落ち着ける人。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
人の秘密を所構わず大声で言うようなデリカシーのない人。
威圧的な人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
リプトンのアップルティーv

Q32.苦手なものはありますか?
ホラー系

Q33.行ってみたい国はありますか? 
ないね

Q34.尊敬している人はいますか?
僕の出来ないことを出来る人。
だからどんな人だろうと尊敬してるよ。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
明日は明日の風が吹く

Q36.集めているものはありますか?
なめねこのグッズv

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
なめネコvGLAYv

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きーv
レベッカのフレンズかな

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
時間。本当にほしい。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ん?秘密v

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ここだよ。

Q42.メールアドレスも是非
非公開で

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
自分で探しなさい

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ないねぇー

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯かな。でも願望としてはある●●が・・

Q46.今一番の心配事は何ですか?
えー・・・うん。あれ。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
・・・はっははは。よし次。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ん?さぁーどうなんだろう。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ないですよ(ニコリ

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
僕の事書いてあるの長々と読んだって楽しくないだろうに。

配布先↓
http://www.geocities.jp/simple50q/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/6-21f99ab6

 | BLOG TOP | 


