スポンサーサイト


再会ラッシュ☆

最近久しぶりな人とよく会う…vv

あーっとまずは…るか!!笹神くんって呼ぶから忘れられたかって焦った;;(笑)

次はーハクア!!久しぶりだったはしゃいだw引き止めちゃってすまんね。

んで、薫!!最近ずっと会ってないなー寂しいなーと思ってたら会いました!!バトンもう少しまってねw

最後は由太!!約4ヵ月ぶりかなー…。いつも心配かけてごめんね。ありがとう。少しでも睡眠時間増やすよう頑張るよ。もっとクレチャ来て遊んでよ。

最近クレチャよく行く。
春時・隼人・健くん・祥太くん・志水・(ピンクの似合う)由梅・ジョージ・刹那に構ってもらったかな。絶対誰かを忘れてる…;;

あー…高くんと浅ちゃんに会いたいー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sasaharu1026.blog40.fc2.com/tb.php/9-a0dc5ac5

 | BLOG TOP | 


